レオパレス、電話問い合わせをAIで対応
(株)レオパレス21はこのほど、入居者からの問い合わせ対応において、AI音声対話エンジンとAIチャットボットの活用を開始した。
AI音声対話エンジンを用い、入居者からの電話問い合わせに対応する。音声認識技術、AI自然言語処理技術、音声合成技術を用いて問い合わせ内容を理解し、回答を導き出し、テキスト化して読み上げる。状況に応じて、オペレーターが二次対応を行なう。
AIチャットボットは、Webからの問い合わせに対応。FAQと連携することで、正確な回答を提供する。
これまでの顧客対応は同社のオペレーターによる対応が中心で、問い合わせが集中する時間は連絡がつながりにくい場合もあった。AI技術を活用することで、24時間365日、迅速かつ正確に回答することを可能とする。
最適な買取業者を探す不動産買取カウンター
サイト名 | 不動産買取カウンター |
---|---|
運営会社 | 株式会社PINTCULL(ピントクル) |
設立 | 2017年6月27日 |
住所 | 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目10−6 |
TEL | 050-6865-3388 |
URL | https://kaitori.pintcull.jp |
事業内容 | インターネットメディアの企画・開発 |