買取マガジン

WEB MAGAZINE

WEB
MAGAZINE
2024年01月20日

トーアスペース株式会社をご紹介 | 迅速でスムーズな不動産買取りを実現

「トーアスペース株式会社」は、兵庫県神戸市を拠点とし、主力事業として不動産の買取りや仲介を展開している企業です。1963年の設立以来、長い歴史を誇り、地域において一貫して高い信頼を築いてきた不動産業者です。

会社概要

トーアスペース株式会社は、不動産売買及び賃貸借の仲介・代理、不動産賃貸業、不動産利用に関する企画、調査、管理、コンサルティング業務など、多岐にわたる業務を手がけています。

同社の不動産買取り制度は、売主にとって手間なく不動産を売却できるメリットを提供しています。買取保証、残置物がある場合の現状での引渡し、売主の契約不適合責任免除といった特徴があり、売主の要望や状況に柔軟に対応しています。買取りは現金で行われ、ローン審査に左右されない点も魅力の一つです。
代表者:金 匡柱
年間買取予算:2億円
取引銀行:兵庫信用金庫、播州信用金庫、兵庫ひまわり信用組合
所属団体:社団法人 全国宅地建物取引業保証協会

強み

同社の不動産買取り制度の強みとしては、迅速でスムーズな取引を実現するための特長的な要素を備えている点にあります。例えば家具などの残置物があっても現状での引渡しが可能など、売主のスケジュールや要望に最大限に応える柔軟性があり、契約不適合責任免除や現金買取りによるローン審査の影響軽減といった売主にとって安心かつ効率的な取引を実現しています。また、買取り保証付仲介制度もあり、特定の期間内に売却できなかった場合、あらかじめ決めていた価格にて同社が買取るなどの保証制度が提供されています。これにより、売主は安心して最適なタイミングでの不動産売却を検討できます。

得意エリア

トーアスペース株式会社は、兵庫県および神戸市を中心に幅広いエリアで不動産の取引に優れた専門性を有しています。その得意エリアは、神戸市内の各区から兵庫県市部、姫路市や尼崎市、西宮市など多岐にわたります。この地域的な広がりは、同社が地域社会において幅広いネットワークと深い経験を有していることを示しています。
また、得意とする不動産の種別においても幅広い選択肢があります。住宅用マンション、投資用マンション、一棟売マンションから一棟売商業ビルまで、住宅や商業物件に関する幅広い専門知識を有しています。さらに、オーナーチェンジ物件、店舗付き住宅や駐車場なども手掛け、不動産市場の多様性に柔軟に対応しています。

まとめ

トーアスペース株式会社は、兵庫県神戸市を拠点に不動産の買取りや仲介を主軸に事業展開し、長い歴史を通じて培った経験と専門知識を基盤に、ユーザーに信頼と安心を提供しています。同社は買取り保証付仲介制度や柔軟な売却スケジュール、現金買取りなど、取引のスムーズさと売主様の利便性を重視したサービスを提供しています。信頼性のある専門知識と地域への深い愛情に支えられ、地域社会において不動産取引のプロフェッショナルとして確かな存在感を築いています。

不動産業者様の登録募集中!

不動産買取カウンターは、買取業者様を支援するマッチングサイトです。
さまざまなウェブメディアを駆使し、数多くの買取案件が集まる『不動産買取カウンター』。
買取業者様の仕入れツールとして、ぜひご活用ください。
登録フォームはこちら

最適な買取業者を探す不動産買取カウンター

サイト名 不動産買取カウンター
運営会社 株式会社PINTCULL(ピントクル)
設立 2017年6月27日
住所 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目10−6
TEL 050-6865-3388
URL https://kaitori.pintcull.jp
事業内容 インターネットメディアの企画・開発

地域

今すぐ査定
してみる!

査定物件のお客様ログイン
査定物件のお客様ログイン 買取業者様ログイン
CLOSE MENU
家のアイコン