買取マガジン

WEB MAGAZINE

WEB
MAGAZINE
2024年01月12日

株式会社StartEstateをご紹介 | 一人一人のお客様を大切にする

「株式会社StartEstate」は、大阪市中央区谷町に拠点を構える不動産企業で、幅広い不動産サービスを提供しており、主な事業内容には売買仲介、賃貸仲介、マンション買取再販事業、賃貸住宅不動産管理、賃貸サブリース、リフォーム全般が含まれています。

会社概要

株式会社StartEstateは2019年10月に創業し、不動産業務歴15年以上の経験豊富なスタッフが多数在籍しています。同社の経営理念は、人と人との繋がりを大切にし、「一人一人のお客様を大切にすること」です。この理念のもと、個人の創造力とチームワークの強みを最大限に発揮し、お客様との末永い信頼関係を築くことを目指しています。人とのつながりを尊重し、お客様一人ひとりに寄り添ったサポートを提供することで、満足度の高い不動産サービスを提供しています。

代表者:井澗 政史
年間買取予算:0.5億円
取引銀行:
りそな銀行、紀陽銀行、香川銀行、大阪シティ信用金庫、尼崎信用金庫、大阪信用金庫
所属団体:
(公社)全日本不動産協会、(公社)不動産保証協会、(公社)近畿地区不動産公正取引協議会

強み

同社の強みは、不動産業界において長年培った経験豊富なスタッフが多数在籍している点にあります。これにより、2019年創業と若い会社でありながら、幅広い不動産サービスにおいて高い専門知識と確かな実績を有しています。不動産買取に対しても、不動産業界での豊富な経験を積んだスタッフが、最適な買取の提案を行い、顧客のニーズに応じた柔軟かつ効果的な解決策を提供しています。同社は売却が急な場合や、近隣に知られずに売却を希望する顧客にとっても安心して相談できる環境を整えています。スピーディーで適切な対応が求められる状況においても、経験豊富な専門家が的確なアドバイスを提供し、円滑な取引の実現をサポートします。

得意エリア

同社は、大阪府内において幅広いエリアに精通しており、大阪市内の福島区、西区、天王寺区、東成区、阿倍野区、住吉区、東住吉区、西成区、平野区、中央区など、市内の主要エリアにおいて同社の専門知識と経験が活かされています。特に住宅用マンションの取引において高い専門性を有しており、顧客の売却目的に合わせた最適な提案や不動産買取サービスを提供しています。

まとめ

株式会社StartEstateは、長年の経験を積み重ねたスタッフが築いた幅広いネットワークと高品質なサービスを駆使して、様々な提案やサービス・サポートを提供しています。同社は売買仲介、賃貸仲介、区分マンション買取再販、賃貸住宅不動産管理、リフォームなど、不動産分野において多岐にわたる業務を展開しており、これらを総称した【総合不動産】を目指しています。

不動産業者様の登録募集中!

不動産買取カウンターは、買取業者様を支援するマッチングサイトです。
さまざまなウェブメディアを駆使し、数多くの買取案件が集まる『不動産買取カウンター』。
買取業者様の仕入れツールとして、ぜひご活用ください。
登録フォームはこちら

最適な買取業者を探す不動産買取カウンター

サイト名 不動産買取カウンター
運営会社 株式会社PINTCULL(ピントクル)
設立 2017年6月27日
住所 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目10−6
TEL 050-6865-3388
URL https://kaitori.pintcull.jp
事業内容 インターネットメディアの企画・開発

地域

今すぐ査定
してみる!

査定物件のお客様ログイン
査定物件のお客様ログイン 買取業者様ログイン
CLOSE MENU
家のアイコン