買取マガジン

WEB MAGAZINE

WEB
MAGAZINE
2024年01月13日

有限会社建設若菜をご紹介 | 家を通じてより良い社会を築く

「有限会社建設若菜」は、神戸市三宮に拠点を構え、建設業、宅地建物取引業、賃貸住宅管理業といった幅広い許認可を持ち、不動産に関する様々なニーズに対応しています。物件の企画から工事、管理まで一貫して提供しています。

会社概要

有限会社建設若菜は、兵庫県神戸市を拠点にし、不動産関連の包括的なサービスを提供する企業です。創業は平成5年4月で、平成11年7月に法人として有限会社建設若菜を設立しました。同社は、家を通じて社会への貢献を使命とし、相互扶助の価値観に基づいて顧客の期待に応えることを大切にしています。また、地域社会への貢献も忘れず、平成27年5月には一般社団法人阪神空き家再生機構をグループ企業として設立し、地域再生に積極的に取り組んでいます。
代表者:中村 康平
年間買取予算:2億円
取引銀行:神戸信用金庫 春日野支店、三井住友銀行 三宮支店

所属団体:一般社団法人 兵庫県宅地建物取引業協会、公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会

強み

同社の強みは、顧客に対して包括的で専門的な不動産サービスを提供する総合力にあります。建設業、宅地建物取引業、賃貸住宅管理業の広範な許認可を持ち、企画、工事、管理まで一貫してサポートが可能です。特に、空き家売却については地域再生の観点から神戸市・阪神地区で物件の買取サービスを提供。空き家売却に伴う費用を最小限に抑える提案も行っています。

得意エリア

有限会社建設若菜の得意エリアは、兵庫県および神戸市を中心に広がっています。同社は地域に根ざし、地域の不動産ニーズに迅速に対応することを強みとしています。神戸市全域はもちろん、他の兵庫県市部でも、姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、加古川市、宝塚市など主要なエリアにも積極的に対応しています。これらのエリアにおいて、同社は住宅用マンションから商業ビルまで多岐にわたる物件の取り扱いに長けています。地域の発展と顧客の期待に応えるため、信頼性の高い不動産サービスを提供し続けています。

まとめ

有限会社建設若菜は、1999年に設立され、神戸市を拠点に兵庫県で幅広い不動産サービスを提供しています。建設業、宅地建物取引業、賃貸住宅管理業の免許を有し、不動産の企画から工事、管理までトータルでサポートを行っています。「建設若菜」の使命は、家を通じてより良い社会を築くこと。そのために、家を取り巻くさまざまなニーズに応え、地域の発展に貢献しています。特に、空き家の売却においては、地域再生の観点から神戸市・阪神地区で物件の買取サービスを提供し、地域社会と顧客の信頼を築いています。

不動産業者様の登録募集中!

不動産買取カウンターは、買取業者様を支援するマッチングサイトです。
さまざまなウェブメディアを駆使し、数多くの買取案件が集まる『不動産買取カウンター』。
買取業者様の仕入れツールとして、ぜひご活用ください。
登録フォームはこちら

最適な買取業者を探す不動産買取カウンター

サイト名 不動産買取カウンター
運営会社 株式会社PINTCULL(ピントクル)
設立 2017年6月27日
住所 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目10−6
TEL 050-6865-3388
URL https://kaitori.pintcull.jp
事業内容 インターネットメディアの企画・開発

地域

今すぐ査定
してみる!

査定物件のお客様ログイン
査定物件のお客様ログイン 買取業者様ログイン
CLOSE MENU
家のアイコン