買取マガジン

WEB MAGAZINE

WEB
MAGAZINE
2024年02月17日

G-FLAT株式会社をご紹介 | 神戸発のこだわりリノベーション

「G-FLAT株式会社」は、リノベーション事業を中心に住宅・商店建築の企画、設計、施工を手がける兵庫県神戸市に本社を置く企業です。2007年の創業以来、一貫して顧客一人ひとりのニーズに応えるカスタマイズされた住空間の提供に注力しています。

会社概要

2007年に設立し、本社を神戸市中央区北長狭通に構えるG-FLAT株式会社は、リノベーションを通じて中古物件の潜在的な価値を引き出し、新築に匹敵、あるいはそれを超える住空間を提供することを理念としています。

自社施工の徹底により中間マージンを削減し、顧客の細かな要望に柔軟に対応。一貫したサービス提供を理念とし、顧客の「好き」を形にすることにこだわり続けています。
代表者:山野大祐、鈴木美穂
年間買取予算:1億円
所属団体:
一般社団法人リノベーション協議会
公益社団法人 全日本不動産協会 兵庫本部
公益社団法人近畿圏不動産流通機構
住宅瑕疵担保責任保険法人 住宅保証機構株式会社

強み

G-FLAT株式会社の強みは、自社施工による高品質なサービス提供と、関西トップクラスのリノベーション実績にあります。同社は、経験豊富な有資格者による専門的なサポートを提供し、耐震性や断熱性といった機能性に優れた住宅の提供に注力しています。特に、戸建てリノベーション分野においては高い技術力と豊富な経験を持ち、顧客の理想を現実に変えるためのノウハウを有しています。
また、不動産買取に関しても、事前のリフォームを必要とせず、築年数が経過した物件でも買取りを行います。買取後にはリノベーションを施し、既存の物件を活用することで、環境への影響を最小限に抑え、環境保護に貢献するという点も、同社の大きな強みとなっています。

得意エリア

主に兵庫県神戸市を中心とした広範囲にわたるエリアでサービスを展開しています。神戸市内の各区はもちろんのこと、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、宝塚市など、周辺地域においてもそのサービスを提供し、多くの顧客から信頼を得ています。

まとめ

G-FLAT株式会社は、リノベーション分野で独自の理念と強みを持つ企業です。自社施工による品質の高さと、顧客一人ひとりの要望に応える柔軟な対応力を武器に、関西トップクラスのリノベーション実績を誇り、神戸市をはじめとした兵庫県内で幅広いニーズに応えています。

不動産業者様の登録募集中!

不動産買取カウンターは、買取業者様を支援するマッチングサイトです。
さまざまなウェブメディアを駆使し、数多くの買取案件が集まる『不動産買取カウンター』。
買取業者様の仕入れツールとして、ぜひご活用ください。
登録フォームはこちら

最適な買取業者を探す不動産買取カウンター

サイト名 不動産買取カウンター
運営会社 株式会社PINTCULL(ピントクル)
設立 2017年6月27日
住所 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目10−6
TEL 050-6865-3388
URL https://kaitori.pintcull.jp
事業内容 インターネットメディアの企画・開発

地域

今すぐ査定
してみる!

査定物件のお客様ログイン
査定物件のお客様ログイン 買取業者様ログイン
CLOSE MENU
家のアイコン