買取マガジン

WEB MAGAZINE

WEB
MAGAZINE
2024年03月02日

株式会社リベルタカンパニーをご紹介 | 不動産ビジネスを通じて、より豊かな生活をご提案

「株式会社リベルタカンパニー」は、兵庫県神戸市に本社を置く不動産会社です。2016年9月に設立され、不動産仲介業、買取再生事業、および収益物件の運営を主軸に事業を展開しています。

会社概要

株式会社リベルタカンパニーは、2016年9月に設立された、兵庫県神戸市中央区を拠点とする不動産専門企業です。事業内容は、不動産仲介業務、不動産買取再生事業、および収益物件の運営に及びます。同社は、戸建て、マンション、土地などの様々な不動産取引を扱い、顧客のニーズに合わせた柔軟なサービス提供を心掛けています。兵庫県内を中心に、新たな価値を持つ不動産の発掘から、顧客満足度の高い物件の提供までを一貫して行い、地元神戸に根ざした事業運営を通じて、地域社会への貢献も目指しています。
代表者:佐藤 陽介
年間買取予算:1億円
取引銀行:
三井住友銀行、山陰合同銀行、播州信用金庫、兵庫県信用金庫、神戸信用金庫、淡陽信用組合、近畿産業信用組合、ひまわり信用組合
所属団体:社団法人全日本不動産協会

強み

同社の不動産買取事業は、顧客が直面する様々な不動産売却の課題に対応することを強みとしています。急な転勤、老朽化した物件、近隣への非公開希望など、様々な状況下での買取を可能にしています。また、同社は豊富な不動産市場の知識と経験を活かし、適正な価格での買取を実施し、顧客の不安軽減と満足度の高い取引ができるよう努めています。このプロセスにおいて、顧客のプライバシー保護にも最大限配慮し、信頼性の高いサービスを提供しています。

得意エリア

同社は、兵庫県内、特に神戸市中心部およびその周辺地域において強みを持っています。同社は神戸市の中央区、東灘区、灘区などをはじめとする地域での取引に豊富な経験と深い知識を有しており、地元に密着したサービス提供を通じて顧客の信頼を築いています。得意とする不動産種別には、住宅用マンション、一棟売マンション、一棟売アパート、住居用戸建て、駐車場、土地などが含まれ、これらの不動産に関する幅広いニーズに対応することが可能です。リベルタカンパニーは、これらのエリアと種別に特化することで、顧客に最適な不動産解決案を提供しています。

まとめ

株式会社リベルタカンパニーは、兵庫県神戸市中央区に本拠を置く不動産専門企業です。2016年の設立以来、不動産仲介、買取再生事業、収益物件の運営という三つの柱を中心に、顧客の多様な要望に応えるサービスを提供しています。兵庫県を中心に活動しており、特に地元神戸に根ざした事業運営により、地域社会への貢献を目指しています。同社は、戸建て、マンション、土地など、様々な不動産取引において、顧客に最適な解決策を提案し続けることで、信頼性と顧客満足度の高いサービスを実現しています。

不動産業者様の登録募集中!

不動産買取カウンターは、買取業者様を支援するマッチングサイトです。
さまざまなウェブメディアを駆使し、数多くの買取案件が集まる『不動産買取カウンター』。
買取業者様の仕入れツールとして、ぜひご活用ください。
登録フォームはこちら

最適な買取業者を探す不動産買取カウンター

サイト名 不動産買取カウンター
運営会社 株式会社PINTCULL(ピントクル)
設立 2017年6月27日
住所 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目10−6
TEL 050-6865-3388
URL https://kaitori.pintcull.jp
事業内容 インターネットメディアの企画・開発

地域

今すぐ査定
してみる!

査定物件のお客様ログイン
査定物件のお客様ログイン 買取業者様ログイン
CLOSE MENU
家のアイコン