買取マガジン

WEB MAGAZINE

WEB
MAGAZINE
2024年03月12日

大建興産株式会社をご紹介 | 「家づくり」を通じて「街づくり」を考える。

「大建興産株式会社」は、1960年の創業以来、住宅から商業施設まで多岐にわたる不動産事業を展開している兵庫県神戸市中央区に本社を構える企業です。「家づくり」を通じて「街づくり」を考えるをビジョンに掲げ、お客様の現在と未来の幸せな生活をサポートするサービスを提供しています。

会社概要

大建興産株式会社は、1960年の創業以来、兵庫県神戸市中央区栄町通に本社を構える不動産会社です。同社は、新築戸建分譲事業、注文住宅事業、既存住宅再生事業、不動産仲介業、不動産管理業、収益不動産事業など、多岐にわたる不動産関連サービスを提供しています。
代表者:髙田 晋也
年間買取予算:50億円
所属団体:兵庫県宅地建物取引業保証協会

強み

大建興産株式会社の強みは、顧客のニーズへの深い理解と専門性の高さにあります。デザイン、実用性、機能性を兼ね備えた住空間の提供を通じて、顧客が現在及び将来にわたり満足する住環境を実現しています。耐震性や断熱性などの住宅性能に関しても、先進技術と高品質な材料の使用で安全かつ快適な住まいを提供。さらに、充実したアフターサービスで購入後も安心のサポートを続け、顧客との長期的な関係を大切にしています。これらの強みは、大建興産がただ住宅を提供するのではなく、「家づくりを通じた街づくり」を目指しているビジョンと直結しています。顧客一人ひとりの要望に応えることで、個々の家が集まり豊かな街を形成していくことを理想とし、それを実現するための基盤をしっかりと築いています。

得意エリア

同社は兵庫県を中心に展開する不動産会社で、神戸市及びその周辺地域に特化しています。新築戸建分譲、注文住宅、既存住宅再生など多岐にわたるサービスを提供し、兵庫県内の広範囲で実績を積んでいます。得意分野は住宅用マンション、アパート、賃貸併用住宅、土地など、顧客ニーズに合わせた多様な不動産解決案を提供しており、地域に密着した専門的なサービスで高い信頼を得ています。

まとめ

大建興産株式会社は、1960年創業の兵庫県神戸市中央区に本社を置く総合不動産企業です。新築戸建て分譲事業、注文住宅事業、既存住宅の再生事業、不動産仲介業、不動産管理業、そして収益不動産事業を手掛けています。創業以来、同社は「家づくり」を通じて「街づくり」を考え、各土地の特性に合わせた最適な住宅提供に努めてきました。デザイン性、実用性、機能性を兼ね備えた住宅を提供し、お客様が「現在も未来も」快適に生活できるよう支援しています。大建興産は兵庫県を中心に、幅広いエリアと物件種別に対応しており、顧客満足を最優先に事業を展開しています。

不動産業者様の登録募集中!

不動産買取カウンターは、買取業者様を支援するマッチングサイトです。
さまざまなウェブメディアを駆使し、数多くの買取案件が集まる『不動産買取カウンター』。
買取業者様の仕入れツールとして、ぜひご活用ください。
登録フォームはこちら

最適な買取業者を探す不動産買取カウンター

サイト名 不動産買取カウンター
運営会社 株式会社PINTCULL(ピントクル)
設立 2017年6月27日
住所 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目10−6
TEL 050-6865-3388
URL https://kaitori.pintcull.jp
事業内容 インターネットメディアの企画・開発

地域

今すぐ査定
してみる!

査定物件のお客様ログイン
査定物件のお客様ログイン 買取業者様ログイン
CLOSE MENU
家のアイコン